image

 

2日、お笑いコンビNONSTYLEの井上裕介(37)のツイートに対し、相方である石田明(37)のツイッターでのツッコミが愛があると拡散され話題となっている。

 

井上はこの日、早朝5時に自身のTwitterに「おはようございます。朝早く眠たいですが、ロケに行ってきます。」とツイート。これに対し石田は引用ツイートで「眠たいって言う必要ある?スタッフさんたちは夜遅くまで準備して朝早くスタンバイしてるねんで。よーし、思いきって聞いちゃおう!アホなの?」と井上に対してツッコミを展開。

 

さらに、3日前の4月29日には井上の「SNOWで遊んでみた。色んな写真が撮れたぞ。」のツイートに対し、石田は「S謝罪会見でN泣きまくってたOおまえの今のこの感じW笑われへん」と返信。石田へ普段の10倍のいいねやリツイートがされ、拡散されていた。

 

この一連のやりとりにファンは「石田さん最高です!2人のやりとり楽しいです」「よーし、思いきって言っちゃおう!仲良しかよー!」「ほんと、仲良しですね。早く、漫才みたいです!!」「最近、引用返信多いですね、楽しい」と絶賛する声があがっている。

 

また、6日放送のフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」にて、自動車事故で活動を自粛していた井上は復帰後初めてNONSTYLEとしてテレビでネタを披露する予定だという。

関連タグ: