image

 

俳優の梅沢富美男(66)が8日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に出演し、自身のインスタグラムのいいね数が少ないと悩みを打ち明けたところ、番組終了と同時にインスタグラムのフォロワーが急増。SNS検索ワードランキングの上位にランクインするなど話題になっている。

 

梅沢は番組内で「インスタグラムのいいね!がめちゃくちゃ少ない」と悩みを打ち明けた。

 

番組内で発表されたいいね数はわずか12件、またフォロワー数も約6,000人程度だったが、番組終了後から翌日である現在は、1万件を超えるいいねと約28万人のフォロワーへとなった。

 

梅沢は番組終了後、インスタグラムに「今日オンエアの「深イイしゃべくり毒舌合体SP」出させてもらったら、インスタグラムのフォロワーの笛からが半端じゃない!テレビってすごいねー」と投稿。これに対し1,000件を超えるコメントも寄せられた。

 

さらに、番組放送以前に投稿されていた画像にも、多くのいいねとコメントが寄せられている。

 

ネットでは、「しゃべくり見てフォローしました」「しゃべくり面白かった!これからの投稿楽しみです!」「いいね増えてよかったですね」「ほんとにびっくりする程増えてる」などの声が上がっている。

関連タグ: