image

 

タレントのスザンヌ(30)が5月13日、自身のインスタグラムに写真を投稿。その内容が長男(3)との“本気キス”だったことで話題になっている。

 

スザンヌによると、仕事から帰ってくるとパジャマ姿の長男がキスのお出迎えをしてくれたとのこと。長男をしっかり抱きかかえたスザンヌは、口と口での熱烈なキス。本人も「情熱的なちゅーでおかえりしてくれました」と報告するほどの“本気キス”だった。

 

スザンヌはこれまで何度も長男とのキス写真を公開するなど、長男が可愛くて仕方ない様子。今回の写真を見たフォロワーたちからは、「これは熱烈すぎる!」「小さな彼氏ですね」という驚きの声があがった。

 

だがいっぽうでは、「教育上宜しくない」「息子思春期にこれ見たら泣くよ」など批判の声も上がっている。4歳の息子を持つ30代主婦は、スザンヌに共感しつつも“母親と息子のキス問題”に悩んでいるという。

 

「私も4歳になる息子がいて、スザンヌさんのお気持ちはよくわかります。でも息子にキスをしたとき、それを見た息子の友達から『○○くん、お母さんとチューしてる!』と言われてしまいました。息子は恥ずかしかったようで顔が真っ赤に。ママ友からも『もうすぐ年長さんなんだし、口にキスはないんじゃない?』『マザコンになっちゃうよ』と苦笑されました。さみしいですが、もうそろそろやめた方がいいのでしょうか……」

 

スザンヌの息子は現在3歳。そろそろキスは“し納め”なのだろうか。

関連カテゴリー:
関連タグ: