image

 

24日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健(44)が、フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」に出演。女優で妻の佐々木希(29)との新婚生活について語り、ネットで話題となっている。 

 

番組では「渡部建 ここまで語った! 佐々木希との新婚生活」と題して、インタビューを放送。毎朝「行ってらっしゃいのチュー」は?との問いに、「うーん、『きょうもチュウしてきました』とか話したいんですけど、いまはバラバラなんですよね。本当に、朝一緒にならないですね。下手したら起きる時間も違うくらいなので」と回答。 

 

結婚を実感するのは「一緒に暮らしたりとか、2人で表に出かけられるようになったりとか、ですかね」。 さらに、夫婦ゲンカについては「年の差(15歳差)もあるんでならないですね」と語り、15歳差を感じることについては「寝起きがすげー元気だなとか。オレは全然目が覚めるまで結構時間かかるのに。若いな、みたいな。基本的にはニコニコしてますね。笑ってますね、2人で」と語った。 

 

これに対しネットでは「寝起きに佐々木希か…夢のよう」「やっぱりうらやましい!!」「15歳も差があるのかー」「この二人の話は本当にほっこりする」と反応をみせている。

関連カテゴリー:
関連タグ: