image

 

3日、モデルでタレントのぺこ(22)、りゅうちぇる(22)夫妻が第一子を授かったことをSNSで発表。同日の夜にぺこがブログを更新し、現在の状況を明かした。

 

妻・ぺこは3日21時付けで「ご報告」と題し、「この度、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます!」とブログ読者に妊娠を報告。「先にTwitterやInstagramではご報告させていただいたんですが、たくさんのお祝いのお言葉、ほんとうにありがとうございます」と、感謝の言葉を述べた。

 

現在は妊娠5カ月で、安定期に入ったという。「だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれているんやと思うと、ほんとうに心から幸せで、そして不思議で神秘的で、すでにとってもとっても愛おしいです…」と心境をつづった。

 

母親になることについては、「わたしが“ママ”になるなんて!って自分でも思うし、わからないことばっかりやしこれからもわからないことだらけやと思うけど、少しずつ少しずつ、わたしなりの“ママ”になっていけたらなぁと思います…」と明かした。

 

ブログにはエコー写真も掲載。性別についてはまだ不明だという。「性別は、じつはいちばん最近の検診に行ったとき、わかるかなぁと思って見てみてもらったんやけど、見事にりゅうちぇるみたいに内股でしっかりと隠れてて見せてくれなかった~!笑」と説明を添えた。

 

昨年6月に夫婦で出席したイベントでは、りゅうちぇるが「女の子なら“モナ”ちゃん、男の子なら“リンク”君」と名前の候補を明かしていた。しかし、3日に配信されたニュースサイトの取材に対し、ぺこは「前から考えていた名前をもとに、実際におなかにいるってことを考えて すこしいろいろ考えています」と答えている。

 

いっぽうのりゅうちぇるも、ぺこに先立って3日にTwitterを更新。「ぺこりんのお腹の中に、愛しい、愛しい、赤ちゃんがいます 僕たちらしく。そしてパパとして、幸せを築いていけるよう頑張ります」と報告している。