image

 

モデルでタレントのりゅうちぇる(22)が2月14日、自身のツイッターを更新。アルファベット表記のRYUCHELLとして歌手デビューすることを発表した。

 

今月8日にツイッターで「早くみんなに言いたいことがある」と重大発表を予告していたりゅうちぇる。妻でモデルのぺこが妊娠5カ月であることを報告した直後ということもあり、ファンの間では「まさか双子?」「子供の性別かな?」と予想が広がっていた。

 

さらに13日には「14日になる瞬間の夜中の0時みんなにお知らせがあるので、ツイッターとインスタに集合してね」と投稿。「これが、ずっと、報告させていただきたかったこと」と改めて告知していた。

 

日付が14日になると、りゅうちぇるはデビューシングル『Hands up!! If you’re Awesome』で歌手デビューすることを発表。「これから、RYUCHELL、精一杯頑張りますので応援宜しくおねがいいたします」と意気込みをつづった。

 

りゅうちぇるのツイッターには「おめでとう!」「夢が叶ったね!」といった祝福の声が多く寄せられている。いっぽうで少々期待を煽りすぎたのか、「あんなに期待させておいてこれ?」「予想と違ったわ」「子供のお知らせかと思ったわ」「え、そっち?」というコメントもあがっている。

関連カテゴリー: