image

 

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(42)が2月14日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演。過去に交際した彼女へ贈ったサプライズを告白。その内容が「素敵すぎる」と話題を呼んでいる。

 

番組では徳井のことが大好きだという女優の十朱幸代(75)と山村紅葉(57)をゲストに迎え、徳井と3人で都内の高級レストランを訪れるVTRが放送された。バレンタインの話題になり、十朱から「チョコレートとかすごい来るでしょう?」と聞かれた徳井は「昔、若手の頃はまぁ……」と謙遜しつつ「マンションの鍵を頂いたことがあります」とモテ男エピソード披露した。

 

その後も恋愛トークが進み、徳井が過去に行ったサプライズの話題へ。徳井は「いっぱいではない」と前置きをし、「昔ちょっとやったのは、彼女の誕生日に『ごめんな金無いからこれしか買われへんかったんや』って地味な花の花束を渡した」と振り返った。当時の彼女は「全然いいよ、無理しなくて」と快く受け取ってくれたそうで、実は「その地味な花束を指輪で止めてあったというのをやりました」と告白した。

 

徳井のサプライズに胸を打たれた十朱は「私イカれちゃいます」と惚れ惚れ。ネットでも「そんなサプライズされてみたい!」「女だったら一度はされてみたい」「素敵すぎる」と胸キュンする視聴者の声があがっている。