image

 

俳優のいしだ壱成(43)が2月15日ブログを更新。交際中の女優・飯村貴子(19)から学んだことを明かし、改めて彼女への感謝の気持ちをつづった。

 

いしだは「当たり前のこと。」と題したブログを更新。「彼女と付き合って数ヶ月。喧嘩という喧嘩はとくにしていないんですが、2~3回ほどそれらしきことがありました」と飯村との関係について振り返った。

 

「何かが当たり前になった途端にぶつかったりします」と喧嘩の原因について語り「当たり前なんてこの世にはないんですよね、きっと。全部が奇跡の連続で構成されている。・・と考えれば。むしろ感謝の連続です」と言及した。

 

「幸せだね。よく彼女に言われます。」と飯村とのエピソードを披露すると「細かくは描けませんが、おおよそ壮絶な人生をあるんできた彼女にとって僕なんかといることがそんなに幸せなら。僕は幸せです。」と二人の関係が順調であることを報告した。

 

「ここで一旦停止して周りを見渡してみます。」とし「当たり前じゃないんだな。と、全てに対して感じます」と彼女が教えてくれたことを明かした。

 

最後に「有難う。初心を忘れずに、ひと呼吸ひと呼吸を大切にしたいです」と飯村へ感謝の気持ちをつづいっている。

 

これに対しファンは「壱成さんと彼女さん、ずっとずっと幸せでいてくださいませ」「壱成さんの、おっしゃる通りですね!」「やはり想っていた通りの素敵な彼女だんですね お二人の暖かい幸せを心から応援します!!!」などのコメントが届いている。