image

 

2月26日、女優の戸田恵梨香(29)がフランスの化粧品ブランド・ランコムの世界観を体現する「ランコムミューズ」に日本人で初めて選ばれたことが分かり、Yahoo!検索ランキングにランクインするなど話題になっている。

 

戸田は、都内で行われたランコムのイベントに出席。1935年のブランド創業以来、日本人がミューズに起用されるのは初めて。

 

今回、自立した女性として美しく輝いていることから抜擢され、戸田は日本人初の起用について「本当に光栄に思います。嬉しいです」と喜び、「この仕事をしていてよかったなぁと思える瞬間ですね」と語った。

 

また、今年30歳の節目を迎えることについて、「私もこれからどういう30代を生きていけるのか、過ごせるのか、すごく楽しみです」と答えた。

 

これに対しネットでは「えっ、ランコムのミューズに戸田恵梨香??」「戸田ちゃんがランコムだと…普通に買っちゃう 美しいな…」「ミューズ う、美しすぎる〜これから化粧品ランコムにしよう!」「戸田かん日本人初のランコムミューズ就任おめでとうございます」「やっぱりランコムミューズ日本初だったのね!戸田恵梨香さんなの嬉しすぎる!」などの反応を見せている。

関連カテゴリー: