画像を見る

鈴木奈々(29)が「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に3月6日、ゲスト出演。自身の“アンダーヘア事情”について衝撃的な発言をした。

 

「全部なくしています、下!やっちゃったの!」

 

全身脱毛にハマっていると明かした鈴木は、アンダーヘアもすべて脱毛したと明かした。MCを務める有田哲平(47)から脱毛の理由を問われると、鈴木はハニカミながら答えた。

 

「旦那にもっと抱かれたいなと思って。ツルツルにしたほうがいいかなって」

 

1日放送の「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)でも鈴木は夫への愛を爆発させていた。豊胸手術で理想のバストになった女性を前に鈴木は「私やりたい。胸、入れたい〜」と自らの胸をわしづかみ。MCの名倉潤(49)に「結婚してるから気にする必要はない!」と言われると鈴木は「それでも!」とやはり“愛のため”に主張した。

 

鈴木の“愛情表現”には夫も、少々戸惑っているようだ。昨年10月に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)では、夫からのタレコミがあった。

 

「うちの奈々は、僕と連絡が取れないとめちゃめちゃLINE通話をかけてきます。あっという間にLINEの画面が不在着信で埋め尽くされます。本気で困っています」

 

さらに「これをやめられなかったら、俺はもう一緒にいれない」とまで突きつけられていた。鈴木もさすがに困惑していたが——。

 

そんな鈴木だが、「R-1ぐらんぷり2018」で王者に輝いた濱田祐太郎(28)に「鈴木奈々さんのが好き」と7日に公開された優勝記念のインタビューで評されていた。「結婚してから声がセクシーになられたので、そこからすごく好きになりました」とも。これからもセクシーな日々は続くか?

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: