image

 

3月20日、稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)が出演する映画『クソ野郎と美しき世界』の公開を記念し、東京・日比谷の帝国ホテルプラザにて「POP UP SHOP」がオープンした。Yahoo!検索ランキングに「#クソショ」「#クソ野郎と美しき世界」がランクインし話題になっている。

 

香取は自身のインスタグラムで「映画『クソ野郎と美しき世界』のPOP UP SHOPが、今日3月20日(火)東京・日比谷の帝国ホテルプラザに期間限定でOPEN!!」と伝えた。さらに、「オープン前に先程行って参りました。インスタ映えスポット盛り沢山な #クソ野郎と美しき世界 な世界に遊びに来て下さい!僕も遊びに行きます!!」と報告した。

 

映画『クソ野郎と美しき世界』の世界を楽しめる期間限定のこのショップは4月20日まで1か月限定でオープン。店内には映画の世界を存分に堪能できるよう実際に映画で使用されたピアノや衣装などが展示され、カフェも併設されている。

 

11時のオープン前からショップ、カフェともに整理券が配布されており、初日である今日は13時前には配布が終了している状態だ。オリジナル限定商品の「クソ野郎ベーグル」も開店から1時間足らずの12時には完売しており大人気だ。

 

これに対しファンは「さすが!オープン前にカフェチケット配布終了って 笑」「クソショ、朝7時くらいから並んでお昼頃入れる感じなのね。」「数量限定ベーグル、あっという間に終了…」「ぜったい行くね ショップで会えたら嬉しいな」など反応を見せている。

関連カテゴリー: