image

 

4月2日、映画コメンテーターのLiLiCo(47)がコーラスグループ「純烈」メンバー小田井涼平(47)と結婚したことをフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』生放送で発表した。

 

この日ゲスト出演した「純烈」は、スタジオで新曲「プロポーズ」を生歌で披露。その後、重大発表があるという小田井が「僕の奥さんはLiLiCoさんです」と結婚の事実を告白した。

 

結婚が明かされるとスタジオは騒然。MCの設楽統(44)は「エープリルフールはもう終わったけど、本当の話?籍も入れているんですか?夫婦?」と驚いた。

 

コメンテーターとして出演していたLiLiCoは昨年籍をいれた事実を明かした。出会いのきっかけは『ノンストップ!』だといい、プロポーズは小田井からだったという。

 

これに対しネットでは「小田井さんもLiLiCoさんも大好きなので、結婚うれしい。おめでとうございます」「LiLiCoさんと小田井涼平さん結婚!?本当に!? おめでとうございます! 似合いのカップルな気がする…!」と祝福のコメントが相次いでいる。

 

また小田井が元仮面ライダーゾルダ役を演じていたこともあり「仮面ライダーゾルダも結婚か〜!」「ゾルダの相手がLiLiCoさんとは!」「仮面ライダーゾルダの人じゃないか…意外な組み合わせだ」とゾルダファンからは驚きの声も上がっていた。