image

 

森泉(35)が3月31日、所属事務所を通じ結婚したことをFAXにて発表。妊娠もしており、夏頃に出産予定という。“お相手”は一般男性であり、年齢や職業などは明らかになっていない。

 

森はFAXで新しい生活について「私らくしく明るく楽しく歩んでいきたい」とし、「あたたかく見守っていただけたらうれしいです」とコメントした。

 

昨年の12月、「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演した際「結婚はしない」と語っていた森。その理由について「結婚願望がない」と明かし、「何がいいんだろう?あえてなんで籍を入れるの?」とも発言していた。さらに昨年2月に出演した「しゃべくり最強ウーマンSP」(日本テレビ系)では年の離れた妹・森星(25)の面倒を子供のころから見てきたため、「子育て終わったって感じ」と子育てにも消極的な様子を見せていた。

 

ネットでは突然の発表に、驚きの声が上がっている。

 

≪森泉が結婚・出産予定ってなんかすごいな、森泉って結婚するんだ……≫

≪子育てはもうしたようなもんだから子供はいらないって言ってたけど、実際に宿したらまた全然違うんでしょうね≫

 

また森は現在“DIY趣味”を生かし、「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)にて自分が住むための空き家のリフォームを行っている。重労働が続いていたために、驚きの声も。

 

≪「妊娠初期の時期でボンビーガールで家作ってたの!???あなた!???」って感想しかない。つわり大丈夫だったのか≫

 

≪ところで、リフォーム中の家はどうなるんだろう≫といった声も上がっているが——。

 

ともあれ、新しい命の誕生が楽しみだ。