image

 

4月6日、タレントの上地雄輔(38)と元SMAPの草なぎ剛(43)とのやりとりが話題となりYahoo!リアルタイムランキング2位に「上地雄輔」がランクインし話題となっている。

 

上地は4月1日より歌手活動10周年突入企画の一環として期間限定でツイッターをスタート。

 

6日午前、上地はドラマで共演し親交があると草なぎのツイッターの「明日遂に!!公開ですね!ガビチョスすぎるぜ!#クソ野郎と美しき世界」という投稿をリツイート。

 

さらに「つよさんこれでコメントできた(・・?) 初めてフォローてやつ押したからけっこうドキドキしております」と草なぎへメッセージを送り、草なぎをフォローした。

 

すると草なぎからも「ありがとう!上地雄輔君!リツイート!大成功だよ!今日から、映画公開!よろしくお願いします!」とメッセージを返した。

 

このやり取りに対し双方のファンが反応。「初フォローはつよぽんやー日に日に雄ちゃんTwitter使いこなしてるね」「わー!!初フォローつよしくん!!!!「返信もらえたんだね なぜかこっちが嬉しいです」と喜びのコメントが寄せられている。

 

また、草なぎのファンからは「上地さん、リツイートありがとうございます!」「上地くん。映画の宣伝ありがとうございます!また剛くんとの共演お待ちしています♪」と感謝の気持ちを伝えるコメントが相次いでいる。