image

 

4月6日、X JAPANのYOSHIKIと歌手のGACKT(44)が偶然遭遇したことをお互いのInstagramで報告。奇跡の遭遇にファンから歓喜の声が上がっている。

 

GACKTは自身のInstagramで「CM撮影の合間に休憩を取ってたら、突然、う゛ぁー!っという声とともに驚かせて来る人。誰かと思ったらYOSHIKI」と、偶然YOSHIKIと遭遇したことを報告。

 

さらに「ニィチャン勘弁してよ~、ビックリしたじゃん!で、なんでここにいんの?」と驚いたことを伝え、ハッシュタグでは「#なにやってんの?ってそっちだよ!#こんな偶然あるんだねぇ#前回あったのいつだっけ#相変わらずお茶目なニィチャン」とつっこんだ。

 

YOSHIKIもGACKTのInstagramをリグラムし、「なんででしょう!? Gackt はきっと俺が来るのを張っていたんでしょう。ジョーダン。笑」とお茶目なコメントをしている。

 

そして2人はそれぞれInstagramに、笑顔の2ショットを投稿した。

 

これ対しファンから「神ショットありがとうございます」「最強で最高のツーショット」「ミラクルすぎいます 格好良い」「凄すぎっ~ 偶然のツーショットとはいえ…もう神ってるお二人なのね~」と歓喜の声が寄せられている。

 

また「YOSHIKIさんのチョコチョコでる冗談コメント大好きです」「お茶目過ぎだよー!よっちゃん」「よっちゃん可愛いすぎ」とYOSHIKIのお茶目な行動への称賛コメントもみられた。