image

 

お笑い芸人のバカリズム(42)が、4月8日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』に出演。タレントのあやまん監督(38)に公開プロポーズされた。

 

この日のゲストに出演したバカリズムは、あやまんに恐怖を感じていると告白。共通の知り合いを通じて食事をするという話が持ち上がり、あやまんから直接連絡がくるようになったとういう。

 

それからというもの、「大好きです」「早く会いたいです」と2日に1度のペースで2人きりでの食事に誘われることに。意を決しバカリズムは「2人で会うのは止めよう。みんなで会おう」「行きたくありません」と断りを入れたが、「またまた」と懲りないという。

 

その後、あやまんがスタジオに登場。「真剣に結婚してください」と自身の署名、押印済みの婚姻届をバカリズムに差し出しプロポーズするが、バカリズムは「メシも嫌だって言ってるじゃん」と拒否した。

 

さらに怯むことのないあやまんは「お互い年も年なのでご飯なんて行ってる場合じゃない。ご飯はいいです。ご飯は食べないでいいので結婚してください」ともう一度プロポーズ。バカリズムは即「お断りします」と頭を下げた。

 

その後「あやまんの魅力が伝わってないのでは」と、あやまんJAPANの人気宴会芸「ジェットコースター」のパフォーマンスを披露するという展開に。しかしバカリズムにあやまんの魅力が伝わることはなく、プロポーズは失敗に終わった。

 

これに対し視聴者は「あやまん監督かっこいい!こういうガッツある女性はかっこいい!」「あやまんとバカリズムめっちゃ笑った」とあやまんに対し称賛する声も上がっている。

 

またあやまんの過激なパフォーマンスに「バカリズムほんと可哀想だった」「バカリズム…あやまん怖い」「バカリズムが逆セクハラされてる かわいそうー」と、バカリズムに対する同情の声も寄せられていた。

関連カテゴリー: