image

 

4月10日、タレントのGENKINGが自身のInstagramを更新。派手なセレブ投稿をやめたことからフォロワーが減少したと明かした。

 

GENKINGは「最近は全く遊び歩かなくなって、昔みたいなインスタ映えする派手な生活とは無縁な私」と、近況を報告。「大好きだったお酒も月に1回飲むか飲まないか だからインスタにUPするネタがこんなご飯位しかないの」と、自身が作った晩御飯と常備菜の写真を投稿した。

 

さらに「だからかな 金髪ギャルをやめて、派手な服装やネイルをやめて、派手な写真を載せなくなってから、フォロワーさんも減ってきたし」とフォロワーの減少を告白し、理由を分析した。

 

以前のような作りこんだ華やかなセレブ生活をやめ、ありのままの姿を投稿する現在について「今の生活が私は幸せです 何かが無くなると、新しいものが入ってくるって本当だね?」と前向き発言。最後に「今までのインスタは派手な部分ばかりだったけど、落ちついた私を嫌いにならないで」とファンに呼びかけた。

 

これに対し、多くのファンから「今の方が品のある女性らしさがあって綺麗」「私は最近フォローさせていただきました。今のさなさん、ステキですよ」「げんきの時もさなちゃんの今も、私はファンです」「嫌いになんてなりません むしろ大好き!」と応援メッセージが寄せられている。