image

 

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(33)が4月17日、自身のブログを更新。おなじみのチリチリヘアを封印したストレートヘア姿を公開し、反響を呼んでいる。

 

普段はボリューミーな“チリチリヘア”をふたつ結びしている江上だが、この日のブログではおでこを出した黒髪ストレートヘアに大変身。前日には「ただ今お仕事で……ストレート中!」とヘアメイクを受けている様子を公開していた。

 

「ブローやヘアアイロンを駆使して、2人がかりでストレートにしてもらってるんですよ」とサラサラヘアが完成するまでにはメイクスタッフも苦労したそう。パーマではないため「シャンプーしたら一瞬で元通り それもそのはず、チリチリの方が地毛ですからねぇ……」と現在はいつもの髪型に戻っていることを明かした。

 

公開された写真では、髪型だけでなくアイシャドウやアイラインなど目元のメイクもばっちり。さらに赤いリップを塗り、大人な雰囲気を醸し出している。大幅なイメージチェンジに江上は「なんか……インチキ占い師みたい」とユーモアを交えた感想をつづった。

 

しかし、ファンからは「別人ですね」「キレイなお姉さんって感じ」「素敵すぎるぅ!」「すごく似合ってるし超美人」と好評の声が寄せられている。