image

 

4月25日、モーニング娘。元メンバーの石川梨華(33)が自身のブログで第一子となる男児を出産したと報告。これを受け、モーニング娘。OGメンバーも祝福コメントを発表している。

 

石川は25日自身のブログで「元気な男の子出産しました」と報告。「想像をはるかに超えた出産の経験と我が子に会えたときの感動。これからも、さらに想像をはるかに超える経験と感動がたくさん待っているんだなと思います」と出産や育児への想いをつづった。

 

これを受け、元メンバーで初代リーダーの中澤裕子(44)は「梨華ちゃんおめでとう!!」と石川を祝福。「赤ちゃんようこそ!!裕子おばちゃん 元気に産まれてきてくれて嬉しいよ」と喜びを伝えた。

 

石川と同じくモー娘。4期の辻希美(30)はInstagramで「4期4人みんなmama」と、ほかの4期メンバーである吉澤ひとみ(33)、加護亜依(30)も母親であることを伝え、「出会った19年前??には考えてもなかった今の自分達 幸せだね りかちゃん 本当におめでとう」とお祝いコメントを送った。

 

吉澤も「同期であり、相棒でもある、石川梨華ちゃんから嬉しいご報告がありましたね」と石川の出産を報告。「4期でママ会やろうね」と呼びかけ、「辻さん、幹事お願いしまーす(笑)」と辻、石川との3ショットを公開した。

 

また1月に第1子を出産したばかりの保田圭(37)は「梨華ちゃんが送ってくれたベビくんの写真…生まれてすぐとは思えないほど綺麗なお顔でもうすでにイケメンくんでした」と驚きを伝えた。

 

そして2017年9月に同じく第1子を出産した紺野あさ美(30)は「OGLINEも祝福一色」だと、OGメンバーから石川に向けてたくさんのお祝いメッセージが届いていることを明かした。

 

他にも飯田圭織(36)矢口真里(35)や後藤真希(32)などOGからメンバーが自身のブログでお祝いメッセージを送っている。