image

 

《僕も結婚か。たくさんのメッセージありがとう御座います これからも応援してください》

 

4月26日、こうツイートしたのは松田翔太(32)。松田は秋元梢(30)と25日、連名で結婚を発表。理想の家庭像について「私共の両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております」と明かしている。

 

26日、松田の母である松田美由紀(56)も自身のTwitterを更新。喜びを語っている。

 

《また家族が増えた!嬉しい!!めちゃくちゃ可愛いお嫁さん(笑)しあわせ》

 

松田の父は故・松田優作さん(享年40)。秋元も国民栄誉賞を受賞した故・九重親方(元横綱 千代の富士・享年61)を父に持つ。“大型2世カップル”は友人としての付き合いから交際に発展し、デートの様子も報じられていた。

 

本誌でもたびたび、2人が「結婚間近」とスクープ。昨年9月には、6月のパーティで秋元にプロポーズしたとの情報をキャッチ。松田に直撃していた。

 

松田は「いや、でもまあ……別に隠したりしてないんで」としつつも、結婚については「否定も肯定もしない」とコメント。それでも「そのときにはちゃんとお伝えしますよ」と照れたように笑顔を見せていた。

 

ネットでは、ファンからの祝福の声が上がっている。

 

《おめでとうございます お似合いです!》

《これからも、もちの、ろん応援します!》

《羨ましがられるような、幸せなご家庭を築いてくださいね!!》