image

 

4月26日、一部週刊誌で報じられた剛力彩芽(25)の初ロマンス。お相手はZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの社長・前澤友作(42)。掲載された写真には帽子を目深にかぶった剛力と、その後ろを歩く前澤の姿が。2人は前澤の所有する高級車に乗り込み、親密そうに話もしている。

 

2人の出会いは2カ月ほど前。雑誌「GOETHE」のアートに関する取材で意気投合し、交際をスタートさせたという。同日中に、前澤はTwitterを更新。交際を認め、こうツイートしている。

 

≪マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね。ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした≫

 

一夜明けて27日、剛力の所属事務所も交際を認めた。事務所側が訊ねたところ「真剣にお付き合いしています」と剛力は返答したという。

 

剛力は10才の時に「第8回全日本国民的美少女コンテスト」のオーディションに参加。そのことをキッカケに芸能界入りし、今回は初ロマンスとなる。ファンからは祝福の声が上がっている。

 

≪おめでとうだよこんちくしょーーーーーーーーー!!めでたいけど寂しいーーーーーーーーー!!!!!≫

≪初なんだ!ちょっと意外。年齢的にも結婚とかもあるのかな?≫

≪彩芽さんみたいなポジティブで楽しい人と、一緒に時を過ごせる前沢社長も羨ましい≫