image

 

お笑い芸人の狩野英孝(36)が4月26日、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の2人とプライベートで初めて飲みに行ったことをブログで報告した。

 

狩野は朝5時にブログを更新。「おはよう。。今、かえってきました」と帰宅を報告。「今宵は、ロンドンブーツさんお2人と飲んできました。。」と明かし、笑顔の3ショットを投稿した。

 

「淳さんとプライベートで飲むの人生で2回目。。亮さんとは、3回目。。お2人と飲むの初めて。。」とロンドンブーツの2人と飲みに行くことが初めてだと伝え、「仕事では、何度もお世話になっていますが 実はプライベートでほとんど お会いした事なくて 今回、とても新鮮でした!」とプライベートであまり会うことのない二人との新鮮な時間を過ごしたことをつづった。

 

また「仕事のこと、恋愛のこと、神社のこと、お笑いのこと、たくさん話せて楽しかったです。。」とロンドンブーツの2人との会話の内容を明かした。

 

最後に狩野は「最初に撮ったNG写真」とブログ冒頭の写真の別写真を投稿。「ボクが、ロンブーさんに挟まれて 緊張しすぎてうまく笑えてない!笑」と自らツッコミを入れた写真には、2人に挟まれた狩野の顔がこわばって写っている。改めて「本当にドキドキしましたww」と感想を伝えた。

 

これに対し「この写真みたら 英孝ちゃんの嬉しかった気持ちは語らなくてもわかりますよ」「楽しい時間が過ごせたみたいでよかったです」などのコメントが寄せられている。また、「収録毎に一緒に飲んでると思ってましたが、意外と違うのですね」とロンブーとの意外な関係性に驚きのコメントも寄せられていた。