image

 

ローラ(28)が4月27日、Twitterを更新。前事務所・LIBERAとの和解を発表した。

 

昨年6月に「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる」「10年の信頼をかえしてください」とTwitterに投稿し、LIBERAとのトラブルをにおわせていたローラ。同年8月にはローラ側が「不当拘束」を理由に契約終了を求めているといった報道も。騒動が表面化し、ローラの露出も減っていた。

 

和解についてローラは「LIBERAとよく話し合った」とし、WMEとその子会社IMGという2つのエージェンシーとの契約を報告した。そして、今後を誓った。

 

≪これからも沢山の夢を追いかけて頑張ろうと思います。今後ともよろしくお願いします≫

 

ネットでは、ローラの門出を祝う声が上がっている。

 

≪いろいろと大変だと思いますが、きっと輝く明日があるはず……応援しています。頑張って下さい≫

≪ローラ、和解できて、こうして発表できて本当に良かったね。これからも応援してるよ≫

≪世界規模の活躍待ってます!!≫

 

WMEはアメリカ最大級のエージェンシーであり、日本では坂本龍一(66)やX JAPANも所属している。いっぽうでIMGでは多くのアスリートやスーパーモデルのマネージメントをしており、その一覧には松岡修造(50)の名も。松岡の名前を見つけたファンは驚きを隠せないようだ。

 

≪修造さんもIMG所属だったのか≫

≪えっ!知らなかった≫

≪これは移籍記念に煽られるな≫

 

これからの活躍にも期待したい!