image

 

香取慎吾(41)と草なぎ剛(43)の新ユニット“SingTuyo(しんつよ)”。デビュー曲となる「KISS is my life.」のミュージックビデオが5月4日から、Apple Musicにて期間限定で公開。後日、同ビデオは「新しい地図」のYouTubeチャンネルで公開されるという。

 

「KISS is my life.」はSingTuyoが4月に配信リリースした楽曲。竹内結子(38)と草なぎの愛犬クルミちゃんが共演する、カメラ「EOS Kiss M」のCMソングに使用されている。

 

MVは謎の人物“キスマン”がさまざまな場所で“キス”をばら撒くという内容。行く先々の看板には、歌唱する香取と草なぎの姿が。映像には、同曲の作詞作曲を手がけた気鋭のクリエイター・ぼくのりりっくのぼうよみ(20)がエキストラとして出演している。

 

香取がかねてからファンであることを公言している“ぼくりり”。先月29日には自身のTwitterアカウントで香取との2ショット写真を公開し、「レコーディングにおじゃまして香取氏と一緒に写真撮ってもらいました!うれしい」と投稿。さらに今月6日に生放送される「7.2 新しい別の窓」(AbemaTV)の中で、SingTuyoとコラボレーションするとも発表。「おじゃましていいのかな……そして自分の曲も……??」と“匂わせる”発言も。

 

ネットでは3人の共演に、歓喜の声が上がっている。

 

《ぼくりりくんカワイイ SingTuyoなかなかヤバイ 大画面で見たら卒倒でしょ カッコよすぎるーーー》

《これ奇跡だね!奇跡が起きたね!》

《SingTuyoとぼくりり、いい!音楽番組でも共演見たいなー!?》

 

いっぽうで、正体不明の“キスマン”について《正体バレバレ》《キスマンの正体は……もちろん》との声も上がっているが――。はたして。