image

 

5月8日、叶姉妹が自身のInstagramアカウントを更新。妹・美香の“ひょっこりはん”ポーズを披露し、話題を呼んでいる。

 

ひょっこりはん(31)は現在ブレイク中の芸人。リズムに合わせて様々な場所から「はい、ひょっこりはん」のかけ声と共に、“ひょっこり”顔を出すという芸風が評判を呼んでいる。

 

姉妹のアップした画像には、セクシーな衣装をまとった美香の壁から“ひょっこり”する姿が。姉である恭子は、こうコメントしている。

 

「『はい、ひょっこりはん』のようなポーズの美香さんは、癒しのたわわなマシュマロおっぱいちゃん」

 

恭子は以前もこの写真を誰かに披露したことがあるようで、その際「ひょっこりはんのポーズのようですね」と指摘されたとも告白。続けて「そう言われるとひょっこりはんのようなですね」と納得していた。

 

ネットでは美香の“ひょっこり”ポーズが大好評だ。

 

《叶姉妹の美香さんのひょっこりはん、今の所わたしの中でベストオブひょっこりはん……》

《こ、こんなに可愛いひょっこりはん、反則でごじゃります!!》

《こんなにCuteで素敵な微笑みの美香さんがひょっこり、と来たらその場で溶けてしまいます》

 

いっぽうで、《お家でTVとか見るイメージがわかない》《ひょっこりはんをご存じなんて、ひょっこりはんが喜びそう》という声も。いい意味でイメージが裏切られたファンも多いようだ。