テレビ朝日の弘中綾香アナ(27)と「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toru(29)の自宅マンションデートを6月6日、週刊文春が報じた。

 

6月2日の21時過ぎ、東京・港区にあるToruの自宅マンションから出てきた2人。記事によると弘中アナの方からToruに腕を絡め、手を繋いで2人はビストロへ。店内でも弘中アナは甘えるような表情で語りかけ、Toruは目を見つめながら相槌を打っていたという。

 

ネットでは2人の“デート”に「意外な組み合わせ」としつつ、歓喜の声が。

 

《急すぎてびびったけど弘中綾香普通に可愛くて好きだしほんまにマジなら応援したい!!!》
《Toruと弘中アナとか……最高じゃないっすか》
《ワンオクのToruさんが弘中綾香アナとデートって羨ましくて応援したい!》

 

いっぽう弘中アナといえば自身の出演する番組「激レアさんを連れてきた。」(同局)で共演するオードリー・若林正恭(39)の熱愛報道をイジった過去がある。

 

1月、南沢奈央(27)との真剣交際が報じられた若林に対し「女の子苦手芸人とか言っちゃって。してやったりって感じなんですか?」と詰問。はぐらかす若林について「世間を欺いていた嘘つきです」とまで言い切り、若林も思わず苦笑した。

 

だが今回は、そんな弘中アナにデート報道が浮上したのだ。これについて若林の「反撃」を期待する声が上がっている。

 

《これは若林さんから『激レアさんを連れてきた。』で反撃のツッコミ入れられる案件》
《これは若林反撃のチャンス!》
《若林は激レアさんで絶対イジり返せよ!!》