6月15日、林遣都(27)の10年に刊行された写真集「Clear」がAmazonのタレント写真集ランキングで3位に返り咲いたと判明。話題を呼んでいる。

 

林にとって初めての写真集となる同作。Amazonでは「在庫切れ」というほどの人気を博しており、ネットでは重判を希望する声が上がっている。

 

林は2日に終了したばかりの「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)で新たなファン層を獲得。共演者である田中圭(33)の写真集も重版が決定しており、今回の返り咲きは“OL(おっさんずラブ)効果”と見られている。

 

「Clear」は8年前の作品であり、ネットでは新しい写真集への期待が高まっている。

 

《まさに『今でしょ!!』今のビジュアル最高にいいのですが……。今の年齢から醸し出される可愛さと色気と男らしさ?単独写真集ないかなぁ……》
《林遣都バブル来てるからananで脱がされる前に自ら写真集出したほうがいい。絶対売れまくるから。あとスラスラ喋るタイプではないので情熱大陸よ。今、林遣都を追わなくてどうする!》
《私の願いは、とりあえず林遣都に課金させろ、っていうことです。スタダ何やってんの?今、稼ぎ時だから!じゃんじゃん出して!写真集とかカレンダーとかボイス入り目覚まし時計とか!!!》

 

また《あの……「田中圭×林遣都 コラボ写真集」とか出しません?笑。可愛いから色気まで全部揃ってて……スペシャルとして「春田創一×牧凌太」っていうページ作るみたいな……》《写真集観ていたら、圭クンと遣都クン(春田と牧でも)のコラボ写真集、実現しないかなぁ……旅行紀とかでも!》といった、田中とのコラボ作品に期待する声も。

 

今夏刊行予定の「おっさんずラブ」オフィシャルブックには、キャストの撮り下ろし写真も収録されるという。