「私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます」

 

6月20日、自身のブログにこう投稿したのはDA PUMP・ISSA(39)。「邊土名 一茶よりご報告」と題して、入籍を発表したのだ。

 

お相手について「一般女性の為プライベートを公表する事は出来ません」としつつ、「温かく見守って頂けるとありがたいです」とコメントしたISSA。今月3日出演の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では彼女について「今はいないです」と発言していたが、そんな彼が突然のゴールイン。

 

だが、そこに至るまでには“芸能界のモテ男”として紆余曲折があった。

 

「これまで噂になったお相手はSPEED・上原多香子さん(35)や柴咲コウさん(36)、伊東美咲さん(41)やあびる優(31)などそうそうたる人物ばかり。そのモテぶりは有名でした。11年にはモデルの福本幸子さん(36)との婚約を所属事務所が発表しましたが、12年には“婚約破棄”となっていました」(音楽関係者)

 

現在ニューシングル「U.S.A.」で再ブームを起こしているDA PUMP。今回の入籍発表を受け、祝福とともに期待の声があがっているという。

 

「『U.S.A.』の再生回数はYouTubeで1,000万回を突破しており、“ダサかっこいい”と評判になっています。今回の入籍によって再注目されることで、シングル売上げのさらなる“ご祝儀”ヒットが期待できそうです」(前出・音楽関係者)

関連タグ: