女優の木南晴夏(32)が6月29日、自身のインスタグラムとTwitterを更新。一部で報じられていた俳優の玉木宏(38)との結婚を正式に発表。木南らしいユーモアあるつぶやきに、ファンから祝福のコメントが殺到している。

 

木南は「諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい。先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました」と報告。そして「たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。本当に、本当にありがとうございます」と感謝の気持ちをつづった。

 

つづけて、「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」とコメント。自身が出演したドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)と『勇者ヨシヒコ』シリーズ(テレビ東京系)の役柄にかけ、ユーモアをまじえながら結婚を発表した。

 

玉木もこの日、公式HPで結婚を正式発表。木南のSNSにはファンから「玉木さんとタコパ!夢追い人じゃなくて素敵な旦那様で羨ましい」「メレブの呪文も役立つ日が来ましたね!」「末永くお幸せに!」といったメッセージが寄せられている。