剛力彩芽(25)の“無双”ぶりが話題になっている。

 

7月16日、自身のInstagramでサッカーW杯の決勝戦を現地観戦したと報告した剛力。交際相手であるスタートトゥデイ・前澤友作社長(42)も同日、Instagramに剛力と構図の似た写真をアップ。ネットでは、2人でいっしょに生観戦したようだと話題を呼んでいた。

 

すると剛力のコメント欄に、前澤社長について「やっぱ金持ちはモテるな~女性遍歴知ってる?」といったコメントが。しかし剛力は「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」と回答。さらに「こんなクソリプに返信されるなんて……」とコメントした人が返すも、「クソリプありがとうございました笑」と余裕の様子だった。

 

「所属事務所には“25歳までは恋愛禁止”という暗黙のルールがありましたが、それも解禁となったことで交際を認めたようです。彼女はもともと家族に対する思いが強いタイプ。すべてをオープンにしたことで、今はより恋愛モードになっているのでしょう」(芸能関係者)

 

7月3日に前澤社長が開いた会見にも、姿を見せていたと報じられている剛力。また17日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)では、小倉智昭(71)も「彩芽ちゃんも、なんで大っぴらにしたいんだろう?」と語っていたが――。

 

「最近の彼女の仕事ぶりを見ていると、以前とは違った“心の余裕”が感じられるようになってきています。剛力さんの好きなタイプは熱血型で、楽しませてくれる人。前澤社長は仕事熱心ですし、ユーモアもあります。自分とぴったりのパートナーを得たことで、仕事方面にもいい影響が出てきているみたいですね」(前出・芸能関係者)

 

剛力無双は、今後も続きそうだ。