「8月15日に放送された『チマタの噺』(テレビ東京系)で、MCの笑福亭鶴瓶さん(66)が“優さんがFカップだと弟の親太朗に聞いた”と暴露され、話題になっています」(芸能関係者)

 

2児を出産後も、美しいスタイルを維持している山田優(34)。そんな彼女をFカップに変身させたのが、芸能人御用達の“豊胸エステ”なのだという。

 

「彼女は昨年1月に第二子を出産していますが、産後の体型の変化に悩んでいたようです。特に気にしていたのがバストの悩み。そこで、今年の春ぐらいから都内の“豊胸エステ”に月2ペースで通い始めたんです」(美容誌ライター)

 

本誌記者はさっそく同店で体験メニューを予約した。都心の駅から徒歩5分、マンションの1室がエステ店になっている。記者が受けたのは、50分2万5千円(税抜)の“育乳マッサージ”だ。

 

部屋に案内されると、カウンセリングシートを記入し、まずは普段のブラジャーのつけ方を確認。それが終わると上半身裸になり、施術がスタート。施術台にうつ伏せになって、背中のコリをほぐしてもらう。

 

次は通称、“肉剥がし”。背中に癒着している脂肪を剥がし、バストに脂肪を移動させるのだ。これが痛くて、記者の絶叫が止まらない!

 

今度は仰向けになり、二の腕からバストにかけて乳腺とリンパのマッサージ。乳首と胸のふくらみが交差する天溪というツボを刺激するマッサージは、自分でもできるので宿題として出された。最後に特製の豊胸クリームを浸透させて、施術は無事終了。

 

施術直後、正しい位置でブラジャーを付けてもらうと、貧乳の記者にも美しい谷間が! 全体的にハリやボリュームが出て、バストの位置もグッと上がっている。超激痛に耐える価値はある!?