お笑いコンビ・NONSTYLEの石田明(38)が、Twitterを更新。10月2日に6回目の結婚記念日を迎えたと報告した。また入籍日の秘話について語り、反響を呼んでいる。

 

石田はTwitterに「6回目の結婚記念日」というコメントと共に、妻とみられる女性と乾杯している手元の写真を投稿。

 

さらに新しい投稿で石田は「ちなみに嫁さんが浜崎あゆみさんのファンで、浜崎あゆみさんの誕生日10月2日に籍をいれたのでした」と、入籍日のエピソードを明かした。

 

続いて「なので結婚記念日を祝いながら浜崎あゆみさんを祝うというのが恒例になっています」と結婚記念日についてつづった石田。ツイートには、2つ合わせて14万いいねが付き、6千を超えるリツイートがされ大反響を呼んでいる。

 

コメントには「もともとすきでしたが、更に株が上がりました!!!!!私もそんな素敵な男性と結婚したいです!!!」「めっちゃいい旦那」「素敵すぎます!!!」「お嫁様の好きを、大切になさってあげるの…いいね」など、妻想いの石田に対する賞賛が続出。

 

また浜崎ファンからも「あゆのファンとして最高に嬉しいお話きけました!」など、喜びのコメントも相次いでいる。