10月30日、歌手misono(34)が自身のInstagramを更新。10月から夫でロックバンドHighsidEのドラマーNosuke(29)と別居婚をスタートさせたと報告した。

 

misonoは夫であるNosukeの「ちょっと嫁ロス。嫁シック」という投稿をリポストする形で、自身のInstagramに夫との近況に対してコメント。10月は多忙のため、ほとんど一緒にいられなかったという。

 

「誕生日当日(10/13)も『2人きりでデートをする為』に、せっかくオフをとったのにNosukeを放置してしまい(笑)丸1日、携帯で仕事のやりとりをしなきゃいけなかった」と誕生日当日すら仕事モードだったと反省。続いて、「“美苑(家族)として” Nosukeと会えるのは、10月だと『10/30』のみか!?」と自身でも驚き「連絡も取り合わないから…何処で誰と何をしてるかも、把握してないし(笑)Instagramで、情報をえてます(笑)」と夫との関係を明かし、「10月~本格的に、別居婚(別行動)はじめました♪」と報告した。

 

さらに、ハッシュタグでは「すれ違い により 破局 する カップル 週刊誌 だと あるある だけど 多忙 でも 離婚 しない 2人でいたい」と心境を綴ってる。

 

またmisonoは翌31日にもInstagramを投稿し、10月30日に自身のサプライズ誕生日会が行われたと伝えていた。会は夫が企画したもので、矢口真理や手島優らも参加。夫婦の円満ぶりをアピールしている。

 

misonoとNosukeは2017年7月より婚姻届を提出していない事実婚を開始。結婚式を7回行うなど度々世間を騒がせてきたが、また新たなオリジナルの夫婦の形を見せている。

関連タグ: