ゆず「今後の活動について重要なお知らせ」告知にファン不安

12月17日、歌手のゆずが公式ツイッターで19日夜に「今後の活動について重要なお知らせ」があると発表し、Yahoo!のトレンドランキング1位に「ゆずのお知らせ」がランクインし話題となっている。

 

ゆずの公式Twitterには、「ゆずからのお知らせ」というコメントとともに公式ホームページのURLが投稿された。

 

公式ホームページには「ファンの皆さんへ。いつもゆずを応援してくれてありがとうございます」と感謝を述べ、「今年も残りわずか。12月19日(水)には、ゆず2018年を締めくくる映像作品『LIVE FILMS BIG YELL』が発売になります」と報告。

 

続いて、「そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります」と明かし、「同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。よろしくお願いします。ゆず 北川悠仁 岩沢厚治」と連名で呼び掛けた。発表日時は12月19日の21時としている。

 

これに対しファンは「ゆずのお知らせってなんなんかね? 休止?」「ゆず解散、うそでしょ~」「嫌な予感しかない」と悪い知らせを予想するファンや、「制作活動に専念するため活動休止とか、ハッピーなお知らせだと信じてる」「良いニュースだと信じてる! セカオワと対バンでもいいよ?」など吉報を待つファンも見られた。

 

19日にどんな報告がされるのかが待たれるばかりだ。

関連カテゴリー:
関連タグ: