NEWS ドラマのOP曲&加藤のゲスト出演決定でファン歓喜!

1月14日、ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す! ~この女(ひと)に賭けろ~』(テレビ東京系)のオープニング曲にNEWSの新曲『トップガン』が決定した。さらに、同グループのメンバーである加藤シゲアキ(31)がゲスト出演することが明らかになり、Twitterのトレンドランキング1~4位に「加藤シゲアキ」「トップガン」「よつば銀行」「NEWS新曲」がランクインし、話題となっている。

 

公式ホームページには「オープニングを飾る楽曲にNEWSの『トップガン』が決定いたしました」とあり、「この曲は、『期待感』や『嵐がやってくる予感』を表現した、本ドラマのために書き下ろした楽曲です」と、ドラマに合わせたオリジナル曲であることが明かされた。

 

また、加藤が3話へゲスト出演することも発表され「3話へのゲスト出演、大変光栄に思います。台本を読み、痛快かつハートフルなストーリーを楽しませていただきました。撮影に参加する日を心待ちにしています」とコメント。続いて「個人的に先輩でもあり、友人でもある丸山くんとの共演もわくわくしております」と、エリート銀行員役で出演する同じ事務所の関ジャニ∞のメンバー・丸山隆平(35)との共演を喜んだ。

 

これに対しファンは、「嬉しすぎる!!シゲおめでとう」「やったーーー! 早く聴きたい」「めっちゃトレンド入ってるーNEWSファンの歓喜が伝わってくる!」と歓喜のコメントが相次いだ。

関連カテゴリー: