画像を見る

2月13日、元SMAPの稲垣吾郎(45)と香取慎吾(42)が出演しているノンアルコールビールテイスト飲料『オールフリー』のテレビCMの新シリーズが先行公開された。

 

SUNTORYは「オールフリー」公式ホームページで、2月16日から全国でオンエアがスタートするテレビCM『ノンアル維新! 始まる』篇、『ノンアル維新! お殿様』篇(各15秒・30ver)計4本の映像を先行公開した。

 

新テレビCMでは「ノンアル維新」というテーマのもと劇的に進化した「オールフリー」を、日本中に広める二人の幕末風志士という設定で描かれている。稲垣と香取は、青を基調とした侍姿で登場する。

 

『ノンアル維新! 始まる』篇には稲垣と香取の仲間の野武士役としてお笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅(47)が、また『ノンアル維新! お殿様』篇には稲垣と香取が仕えるお殿様として俳優の加山雄三(81)が出演している。

 

香取はTwitterで「#ノンアル維新 さらにうまくなってます! #オールフリー #シンゴロ藩」というコメント。情報が公開されている新しい地図の公式Twitterをリツイートした。

 

このツイートは15,000近いいいね!と3,000を超えるリツイート、また約850のコメントが寄せられている。

 

コメントには「CM嬉しい! 慎吾ちゃん吾郎ちゃんカッコイイ」「シンゴロ藩、かっこいい16日からのCM楽しみにしてるね もちろんオールフリー買いまぁす!」と新CMへの喜びと、公開を心待ちにするファンの声が殺到している。

【関連画像】

関連カテゴリー: