本田翼と窪田正孝が月9決定で過去の“共演歴”が話題

4月からフジテレビの月9枠で放送される新ドラマ「ラジエーションハウス」のキャストが発表された。主演は窪田正孝(30)、ヒロイン役を本田翼(26)が務める。

 

実はこの2人の“ある共演歴”が、SNS上で話題となっている。2012~13年にかけて展開された、JRのスキー広告キャンペーン「JR SKI SKI」だ。

 

6年ぶりに展開された広告で、雪景色に寝そべる本田翼のヴィジュアルの完成度が高いとして大きな話題を呼んだ。CM動画ではグループでスキー場に訪れた本田翼が、友人役の男性とじゃれあっている。その相手役が、『花子とアン』でブレイクする前の窪田正孝だったのだ。

 

SNS上では、2人の共演歴に気づいた人々がざわめいている。

 

《JR SKI SKIの2人やん!!!!!! やば!!! 窪田くんが出てるってのを除いてもJR SKI SKIのCMの中で1番好きなコンビ!!! やば!》
《JR SKI SKIだ! あのCMキュンキュンしたなぁ~》
《ていうか待って、冷静に考えたら窪田くんと翼ちゃんってJR SKISKIの2人じゃん、、胸アツ、、、》

 

「ラジエーションハウス」で窪田と本田はそれぞれ放射線技師と放射線科医を演じ、同じ病院に勤めている設定。純白のゲレンデから白亜の病院へと場所を変え交わされる二人の交流に、視聴者から熱い期待が寄せられている。

関連カテゴリー:
関連タグ: