最上もが 30歳でも「可愛さが底知れない」と話題

アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバー・最上もが(30)が2月25日、30歳の誕生日を迎え、自身のSNSを更新。ファンからは祝福とともに「全く30歳に見えない」と反響を呼んでいる。

 

最上はまずTwitterで「30歳になりました!」と報告。「最上もがとしては7年経つのですが、一つのことがここまで続いたのはネトゲ以外にはじめてです。応援してくれてるみんなのおかげです、本当にありがとう」とジョークを交え、ファンに感謝を伝えた。

 

その後、Instagramでも誕生日を報告。「なんだかとてもワクワクしています」と30代に突入したときめきを表した。続けて「30歳からはもっと心に余裕を持って、人に優しく、感謝の気持ちを忘れないように。自分に厳しく!意地を張らない。そして楽しく過ごしたいなと思います」と抱負をつづった。

 

Instagramでは実家に帰った時に撮影したという愛猫と、誕生日ケーキの写真がアップされている。ファンからは「おめでとう!」「年齢以上にお若い!」「全く30歳に見えません」「こんなに美しい30歳、同じ性別として憧れます」「可愛さが底知れない」と美貌に驚く声が寄せられている。

関連カテゴリー: