松田翔太「花男」桜子と再会!放送14年後の交流にファン感激

女優の佐藤めぐみ(34)が、ドラマ『花より男子』で共演した松田翔太(33)との2ショット写真を3月5日にブログで公開した。2人は放送中のドラマ『家売るオンナの逆襲』で共演するという。

 

『花より男子』では松田が物語の舞台となる英徳学園のアイドル的存在「F4」の一員・西門総二郎を、佐藤が主人公・牧野つくしのライバルでありのちに西門に恋する三条桜子を演じた。

 

そんな2人の再共演に、当時のファンたちから《またツーショットを見れるなんて嬉しすぎます》《西門さん、桜子さん!!! これは、テンションあがります》などのコメントが寄せられた。

 

『花より男子』は放送から14年以上経つ作品だが、ファン人気のみならずキャスト陣の仲の良さも健在だ。

 

2018年4月に松田がモデルの秋元 梢(31)との結婚を発表した際には、共演俳優陣が祝福。松田のInstagramには嵐の松本潤(35)が撮影した小栗旬(36)、阿部力(37)らとの3ショット写真が掲載された。投稿には「大好きな兄弟に祝われました」と親密さをうかがわせる一文が添えられている。

 

また続編にあたる『花のち晴れ~花男 Next Season~』で主演を務めた杉咲 花(21)は、昨年5月に《まさかの、花沢類さん…》と憧れの小栗との2ショットをInstagramに公開していた。

 

放送から14年、その存在は今や伝説になっているようだ。

関連カテゴリー: