西川貴教“激似パケ商品”を再現!「完全に一致」と話題騒然

西川貴教(48)が3月6日、自身のTwitterを更新。自身に似ている商品パッケージの再現し反響を呼んでいる。

 

あるツイッターアカウントが「みんなにこのパケがだんだん西川貴教に見えてくる呪いかけた」とコメントを添えてある商品のパッケージ画像を投稿。

 

その商品とは、「静かに眠ってくれマスク」というもの。耳から顎にかけて黒いマスクベルトをして、眠っているモデルが映し出されている。

 

このモデルが西川に似ていると拡散され、本人の元まで届いたよう。元のツイッターアカウントに向けて西川は「え? 僕いつこんな広告やったんだっけ?( o言o; )<そ… そっくりやん」というコメントとともに画像を投稿した。

 

画像には噂の商品パッケージ画像とともに、西川が顎から耳にかけて黒いガムテープを貼り眠っている再現写真が。投稿には約26万いいね!と10万近いリツイートがされ、800のコメントが寄せられるなど反響を呼んでいる。

 

コメント欄には「そっくり 双子ちゃんみたいですね」「本当にそっくり」「完全に一致」とモデルに似ていることへのコメントが多数浮上。また「ガムテの使い方プロってますね」「黒ガムテープで吹いた(爆笑)」「再現、すごいクオリティー!! ガムテープなのにね」と本人自らガムテープを使って再現することへの驚きと称賛のコメントも寄せられた。

関連カテゴリー: