画像を見る

3月13日、漫画家でタレントの浜田ブリトニー(39)が、お笑い芸人・いわみん(34)との結婚を発表し話題となっている。

 

浜田は、2017年交際していた男性との間に子どもを授かったが破局。2018年4月に第1子となる女児を出産し、シングルマザーとして娘を育てていた。

 

この日の午前中にブログで「芸人のいわみん(岩見透)と結婚いたします」と報告、都内で結婚会見も開催した。「シングルマザーで今まで頑張ってきて、娘と2人の時間があったからこそ学べた事も沢山あり、感謝しています」とコメント。

 

続いて「結婚に至るまでに色々な事がありましたが、子どもの実の父親である彼とともにこれからは家族3人で新しい気持ちで頑張っていきたいと思います」と意気込みとともに、結婚相手が娘の実の父親であると明かした。

 

また、夕方にはボイスメッセージでブログを投稿。「新宿区役所で婚姻届を出してきました」という報告とともに区役所前で娘と岩見の3人でのショットを公開した。

 

ファンからは「ずっとずっとお幸せに…おめでとうございます」「良かったですね ハッピーエンド」「これからは旦那様と子育てライフ楽しんでください!」と祝福のメッセージとこれからの結婚生活に応援メッセージが届いている。

【関連画像】

関連カテゴリー: