滝沢カレン 恋愛の悩み告白「男性と2人だと話ができない…」

モデルの滝沢カレン(26)が3月26日放送の日本テレビ系『踊る踊る!さんま御殿!! 2時間SP』に出演。男性とうまく会話ができないと悩みを明かした。

 

『今私を悩ませている事』というテーマで、滝沢は「男性と2人でご飯に行ったときに話ができないんです」と告白。「好きな人と2人でご飯をするときに話を続けられないし、しかも好きだと目も見れない。一言言われただけで顔が赤くなっちゃうんです」とピュアな一面をのぞかせた。

 

司会の明石家さんま(63)やゲストから「知りたいことを聞くのはどうか」とアドバイスされるも、「いや、聞けないです。なんで俺に興味持っちゃってんの? って思われちゃったら……」と奥手な滝沢。「例えばとても盛り上がってしまって、向こうがいっぱい喋っちゃうじゃないですか。そうしたら寝る時間がなくなって、もし寝る時間がなかったことでニキビができてしまって、そのニキビが膨らんでしまって、『なんでニキビできたの?』と聞かれた時に男性とデートしてたなんて言えないと思って」とトーク。

 

「一番大切な人に一番嫌いなニキビを作られたことになっちゃうですか」と滝沢の独特な恋愛観にスタジオも驚いていた。

 

Twitterでは「すぐ顔が赤くなるのかわいい」「すごい共感だし見方かわった!」「照れてるのかわいい」「分かりみが深いって思った」と視聴者から共感のコメントがあがっている。

関連カテゴリー: