“よしお兄さん”がブログ開設 ファン歓喜で コメント500超

4月1日、NHK『おかあさんといっしょ』で体操のお兄さんを務めた小林よしひさ(37)がブログを開設。“よしお兄さんロス”になっていたファンから歓喜のコメントが相次ぎ、話題となっている。

 

同番組で最長となる14年間にわたり体操のお兄さんを務めた小林は、今年3月29日に番組を卒業。よしお兄さんロスになるファンが続出していた。

 

そんななか、小林は『卒業からの~』と題したブログを初投稿。「はじめまして!! よしお兄さんです!!」と挨拶し、笑顔の写真を掲載。続いて、「ブログ始めました!! これから色んなことを伝えたり挑戦していきたいと思います」とブログ開設と意気込みを報告した。

 

そして「14年間も体操のお兄さんとして頑張ってこれたのは、応援してくれたみなさんのおかげです。本当に本当に感謝しています」と伝えた小林。最後に「これからはその感謝の気持ちを持って、ありがとうの花をたーくさん咲かせてしっかり届け続けたいと思います!!」と語った。

 

この投稿には6,500以上のいいね! と500近いコメントが。「よしお兄さん、ロスになっていたのでブログ開設とても嬉しいです!」「ブログ待ってましたー!! 応援しています」など“よしお兄さんロス”になっていたファンから歓喜の言葉が相次いでいる。

関連カテゴリー: