吉本坂46のMVではんにゃ金田が女装、「ただの美女」と話題

吉本坂46の2ndシングル『今夜はええやん』のミュージックビデオが4月17日公開された。映像では、選抜メンバーでお笑いコンビ・はんにゃの金田哲(33)が女装姿を披露しており、話題を集めている。

 

公開されたミュージックビデオで金田は、黒髪のショートカットにメークを施し、深いスリットの入ったチャイナ服で登場。オフィシャルサイトによると、“女優のような美貌を持つ魔性の女”と紹介されており、舞台となっている店のウェイトレスでありオーナーの娘を演じているという。

 

同グループの選抜メンバーでMVに出演しているエハラマサヒロ(36)は、Twitterで「いや、はんにゃ金田綺麗すぎるやろ」というコメントとともに金田の女装姿のアップ写真を投稿。また、Instagramには金田の全身姿を投稿しハッシュタグで「金田がガチで綺麗すぎてカッコいい」とコメントしている。

 

あまりの金田の美しさにネットでは「金田さんの美しさに目がいって他の方と歌に集中できないのが正直なところ」というコメントや、「金田さん、元々綺麗なお顔立ちだし、女装の美しさが想像出来るけどここまで綺麗とは」「えっ 金田の女装前から可愛いて思ってたけどクオリティ半端ない ただの美女」と想像以上のクオリティーに驚く声が殺到している。

関連カテゴリー: