画像を見る

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳(33)が5月3日、自身の公式ブログで第一子が誕生したことを報告した。令和がスタートして3日目に生まれた“令和ベイビー”の誕生となった。

 

歌広場は『ご報告』と題したエントリーで「この度、5月3日に第一子が誕生しましたことを報告させていただきます。母体への影響を考慮してこのタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います」と報告した。

 

現在はライブツアー中のためまだ会えていないそうだが、第一子は元気な女の子だという。「新たな時代の幕開けにこうして小さな命を迎えられる奇跡をひしひしと感じております」と喜びを噛みしめ、「父親として、人間として、エアーベーシストとして、より一層精進していきますので、どうかよろしくお願いいたします」と決意をつづった。

 

ブログの終わりには、「家族のことについて、バンド活動の中でどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、家族の話題を耳に入れたくないというファンの方も確かにいらっしゃることから、私歌広場淳からの言及は今後は控えさせていただきます」と書き添えた。

 

ファンからは「ファンに対する愛情がすごく伝わった報告だったよ」「令和元年生まれですね。おめでたい~」「素敵な報告ありがとう!」と祝福の声が寄せられている。

【関連画像】

関連カテゴリー: