城田優と志尊淳のSNSイチャイチャが話題 写真に熱烈コメント

城田優(33)が5月6日、事務所の後輩である志尊淳(24)に送ったツイートが話題となっている。

 

きっかけは志尊が、母から送られてきたという幼少期の写真と作文を投稿したことだった。志尊の投稿には七五三衣装を着た5歳当時の写真と、「この時の将来の夢は芸能人になることでした」という幼い文字が書かれたノートが映っている。このツイートを、城田が「かわええ 昔から変わらず、めちゃ素直なええ子。こんな息子が欲しいわん」とノロケ全開で引用RTした。

 

このやり取りに対し、Twitterではファンから

 

《2人の絡みがいつも素敵すぎて癒されます》
《優くん、淳くんにメロメロ~》
《優兄さん、淳くんに首ったけじゃないですか》

 

などのコメントが寄せられている。

 

2人は以前からTwitterで仲睦まじいやり取りを披露している。

 

4月3日に兄・城田純(34)が結婚を告知した際には城田優が《えー、僕は結婚してません兄です。こちらは、絶賛花嫁募集中です。我こそはという方は、自己PRお願いします。》とコメント。これに志尊が《なんでもします》と立候補した。

 

すると城田はすぐさま《君に決めたー!!!!!!》とプロポーズ。志尊は《結婚したら、城田淳かぁ! お兄ちゃんと名前一緒》とノリノリで応対。城田が《婿入りして、志尊優になる》と宣言したところ、《いっぱい志尊(子孫)作ろうね》とTwitter上で子作りまで約束していた。

 

城田と志尊は俳優集団D-BOYSの先輩・後輩にあたり、2015年のドラマ『表参道高校合唱部!』やバラエティ番組で共演もしている。今後のさらなる2人の共演に、ファンたちの期待が募りそうだ。

関連カテゴリー: