画像を見る

モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が5月14日、自身のTwitterを更新。知人の整形疑惑について「聞かない方がいいんだよね? 笑」と問いかけたことに批判の声が上がっている。

 

ダレノガレは「久しぶりに会った人が顔が全然ちがくなっていてわぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね? 聞かない方がいいんだよね? 笑」とツイート。フォロワーからは「サラッと突っ込んでもいい」「綺麗になったね~くらいでいいのでは?」と意見が寄せられた。

 

ほかにも「極端に痩せたのなら問題ないかな?」という声も上がったが、ダレノガレは「いや! 痩せたとかじゃない! 私、美容外科で受付やってた時あるからわかるのよー特に鼻と目はわかりやすい!」と改めて言及した。さらに「しーーーーーーーーー! 笑」というリプライには「あ! ごめんなさい」とうれし泣きの絵文字付きで返信している。

 

一連のツイートに対して、ユーザーからは批判の声が殺到。「公式アカウントで呟くことですか? その人かわいそう」「まじで性格悪すぎでしょ……」「だいぶショックなんですけど」「整形した人間としてあなたのツイートを見てすごい悲しいと思いました」「不特定多数が見るSNSに書いちゃうのって……」と、ダレノガレの軽率な発言を指摘するコメントが数多く寄せられている。

【関連画像】

関連カテゴリー: