YOSHIKI 高額プレミアムディナーショー12公演が即完売

5月14日、X JAPANのリーダーYOSHIKI(年齢非公表)が、自身のTwitterを更新。8月に予定されているプレミアムディナーショー『EVENING WITH YOSHIKI/BREAKFAST WITH YOSHIKI 2019 IN TOKYO』が即完売したことを明かした。

 

YOSHIKIの公式ホームページによるとこの日、全12公演はソールドアウトしたことを発表。ステージおよび座席の調整を行い『BREAKFAST WITH YOSHIKI 2019 IN TOKYO』のみ2次受付が決定したと伝えた。

 

今年で6年目を迎える『EVENING WITH YOSHIKI』プレミアムディナーショーは、「ディナーショーの定義を覆した革新的なショー」と、毎年話題に。至近距離でYOSHIKIに会えるとあって大人気だ。

 

会場はグランドハイアット東京・ボールルームで行われ、一流のフレンチコース、YOSHIKI自らプロデュースしたワイン、本人デザインの「YOSHIKIMONO」新作ファッションショー、そして豪華な手土産に至るまで、一つ一つの演出がこだわり抜かれた特別なショーとなっており、Breakfast Showは75,600円、Dinner Showは86,400円という価格になっている。

 

高額にも関わらず、毎年ファンからのラブコールが相次ぎ、今年は昨年の10公演を上回る過去最多12公演の開催が決定という。

 

YOSHIKIはTwitterで「今回は12公演が限界でした。。ごめんなさい。 みんなに会える日を楽しみにしています」とコメント。

 

また、「YOSHIKI ディナーショー全12公演が即完 倍率は最大260倍で“幻のプラチナチケット”に…」とネットニュース(ORICON)の題名を引用し、記事をシェアした。

 

これに対しファンは「12公演…ほんとに凄いです。ありがとうございます!Yoshikiさんはいつもファンの気持ちに応えて下さって…優しい」「調整に努力を重ね限界の12公演 有り難うございますそれでも足りない、凄ぃです 最大260倍もの倍率 正に幻のプラチナチケットですね」と多忙なYOSHIKIへの労いのコメントと260倍もの倍率に驚きの声が相次いだ。

 

また、「YOSHIKIさん、倍率が260倍って凄いですね?幻のプラチナチケット、取れて良かったです」「12公演、大変ですが、お身体にお気をつけて、頑張って下さいね 楽しみにしています」と幻のチケットを手にしたファンからはショーを心待ちにしているというコメントも届いていた。

関連カテゴリー: