画像を見る

5月22日、ダンス・ボーカルグループのDA PUMPが『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』にゲスト出演することが明らかになり、Yahoo!トレンドワードランキングに「ISSA」がランクインするなど話題となっている。

 

この日、仮面ライダージオウの公式Twitterでは、映画のタイトル名を発表。続いて「映画ゲストとしてDA PUMPさんの出演決定!!!」とDA PUMPの出演と主題歌を担当することを知らせた。

 

公式ホームページによると、DA PUMPのメンバー7人が演じるのは、歴史の管理者と名乗る謎の集団「クォーツァー」。また、リーダーISSA(40)は仮面ライダーバールクスを演じるという。

 

ISSAは自身のTwitterで「やっと皆様に報告出来る オレの人生にこんな日が来るなんて…感無量とはこの事です」と喜びのコメントを投稿。

 

また、DAICHI(30)は「『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』主題歌&出演させて頂きます」と報告。続いて「カッコいい最高な MVを作るジオ?!ごきげんに待ってて下さい」と呼びかけた。

 

これに対し「ISSAさん!! 本当におめでとうございます それは美しく感無量ですね 私も嬉しくて泣きそうです」「夢は絶対叶うことISSAさん証明してくれました すごいです!!」「ISSA君おめでとう 夢叶ったね ずっと言ってたもんね すごい」と子どものころから仮面ライダーの大ファンなISSAに対しファンから祝福のコメントが殺到した。

【関連画像】

関連カテゴリー: