Snow Man 初CMキャラ就任にファン歓喜!Twitterトレンド入りも

5月27日、「ロックアイス」を製造する総合食品メーカー小久保製氷冷蔵がCMキャラクターにSnow Manを起用したことがわかった。

 

小久保製氷冷蔵の公式ホームページによると、6月9日を「ロックアイスの日」と設定。同日限定で放送されるCMキャラクターにジャニーズJr.内のユニットであるSnow Manを起用したという。

 

同日、都内では新CMキャラクター就任記者会見が開催。各メディアの報道によるとアイスとSnowという親和性の高さ、そしてSnow Manのパワフルな姿が飛躍を目指すロックアイスと重なったとして起用に至ったという。6月9日には特設サイトでWEB限定ムービーやTVCM、イベントレポートなどが公開されるとのこと。Snow Manのオリジナル楽曲『Lock on!』が使用され、CMではダンスやアクロバットの大技を披露するという。

 

ネットでは祝福と喜びのコメントが相次いでいる。

 

《ああああああ!!! 嬉しいよぉ~》
《CMでSnowMan見れるようになるなんて》
《SnowMan、CMおめでとう! おめでとう! おめでとうーー! やったねっ》
《昔なんかCMなんて遠い遠い夢のようなデビューしてからのお話だと思ってたけどJrのうちに叶うなんてスゴい!》

 

Snow Manにとっては初のCMキャラ抜擢とあって、ファンの感動もひとしおのようだ。

関連カテゴリー: